収益のために彼らのアクセサリーのコレクションに重く頼るのブランドのために、標準的な4つの季節のコレクションがちょうどそれを切らないと彼らの顧客だけでなく需要より多くの多様性が、彼らのボトムライン。
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それらの並列の動機づけのために、ルイヴィトンの限られたリリースは、通常の旅行は毎年夏のコレクションをテーマにした、そして、
ルイヴィトンコピーのバッグやアクセサリー夏の2014年に上陸している。
あなたは、市場の一般的な暖かいweathis傾向に基づいて期待したかもしれないとして、ヴィトンの古典的な作品のいくつかは、neverfullトートのように、ライラック色から淡黄色にわたっている色合いでライターの変身を得ました。
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ルイヴィトンの非常に公表された移動そのアイコンのモノグラムのキャンバスから離れた2つのアクセサリーの結果に反応生成物のより多くのleathisとエキゾチックなハンドバッグとより多くのdamierのハンドバッグ。ルイヴィトンdamier 2014年春のメンズバッグの導入で、両方とも現在利用できるtogethis。
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